フリーライディング/パウダー向け

パウダーラン・地形遊び・春のシャバ雪も楽しいBURNER

ノーズとテールのロッカーが非常に長く、接雪長が極端に短いバーナーはパウダーでも圧雪でもボードを動かす事がとってもイージー。

キャンバーは両足の間だけに入っており、圧雪カービングターンも足元操作でイージーに切れる!逆エッジにもなりにくい、コース脇の3D地形も楽々コントロールできるマジックボード。

滑れるようになり始めた初中級者でもシーズンを通して楽しむという点ならばBURNER1本あれば間違いないだろう。

ニセコを拠点として活動している廣田 鉄平の手掛けるシェイプ『Qシリーズ』



2010年自身のオリジナルシェイプとしてQをリリースし今では7本のシェイプをリリース。

ターンと向き合う鉄平のモデルはターンの楽しみを教えてくれるだろう。

どれを選んで良いか迷う方も多いですが見た目も大切ですから好みのシェイプから乗り込んでみては如何でしょうか。

NISEKO DOWNCHILLの主要メンバーである廣田鉄平

興味のある方はNISEKO DOWNCHILLゲレンディング.COMをチェック。

立山山麓をベースとしてバックカントリーや夏山を仕事として活動している水間大輔のSPLITボード『MATAGI』

MOSSで唯一のSPLITBOARDを設計開発する彼は今はリリースしていないZIPAINGを愛用していた。

KING、ROCK、TOTOやBURNERも愛用し、そこからのインスピレーションの詰まったMATAGIは新しい世界につれて行ってくれるだろう。

StanBLUE/スタンブルー代表 水間大輔

『スノーボードレッスン』や 『バックカントリースキー、スノーボードのガイド』や『登山のガイド』、初心者の方を対象とした『バックカントリー講習会』や『登山講習会』を行っている。